2022.11.11 細いの?太いの?




いち にの さんっ 



やほやほ~っこんばんわにのです(*‘ω‘ *)


本日2ショットへ来てくれた方へ感謝を込めて♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



しんさん
酔っぱらってふらふらしんさん(笑)
今日はもう少しだったのに!!!!!
次こそは頑張ります(笑)
今日もたくさん楽しいお話し聞かせてくれて
ありがとう
今日もいっぱいかわいいって
褒めてもらえて嬉しかったです( *´艸`)
しっかり寝て疲れを癒してね
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう



dominoさん
どぅー誰かと思ったよ🤣🤣🤣
お約束通り平日に突然遊びに来てくれてありがとう(〃▽〃)
本日もにのの変化に速攻気づいてくれる
dominoさんさすがすぎます
今日は秘密のプレゼントも頂けて
dominoさんに近づけた気がして嬉しかった( *´艸`)
ちょっとって言ってたのに
長い時間遊んでくれてありがとう
今日は綺麗なお鼻の夢を見れていますように(笑)



白猫さん
お久しぶりでございました
ポッキーの日一番乗りいぇーい✌(笑)
ポッキーとわんわん🐶の日なんだね(*゚ェ゚*)
そしてそしてまさかの!!!!!
〇〇報告!!!!!
めっちゃ驚いたけどすっごく幸せな
気持ちにさせてもらいました
ブログやお酒写真の事もいっぱいお話ししてくれて
ありがとう楽しかったです(*´~`*)



まーさん
お久しぶりでございました
お仕事めっちゃ忙しい中なのに
にの不足だったよって会いに来てくれてありがとう(*゚ェ゚*)
空いてるか気にかけて見に来てくれてたり
お仕事中も雑談覗いてくれてたの知って
めっちゃ嬉しかった
やっと会えて良かったです(〃▽〃)
今日も楽しかった癒しの時間をありがとう



れん
僕との時間に寝ていいよ!!って
いけめんすぎか!!!!!
今日も言ってることが理解できないことが多々
ありましたが、、、(笑)
たっぷりの愛を感じさせて頂きました( *´艸`)
結局〇〇タイム出来ず
まぁ私達らしい結果となりました🤣🤣🤣
今日も長い時間遊んでくれてありがとう
🐆なれてたかな?(笑)

 

書ききれなかった方もにのを見つけて会いに来てくれて
ありがとうございました(*ノェノ)♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今夜はポッキーの日ですね(〃▽〃)

ってことでみんなと一緒に食べようと思って

買ってきました!!!!!

S__26968105.jpg



だがしかし、、、

我慢できないにのさん、、、


S__26968103.jpg



一足先にポッキーの日堪能させて頂きました(〃ω〃)ゝ



みんなは細いのと太いのどっち派ですか??

キャラメルとか、ナッツがついてるポッキーもあって

美味しそうすぎました🤤💖

我慢したえらい!!!!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



今夜は 21:00頃~ラスト の予定です🌷



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Secret